

今日から


夏休みです。

って言っても違和感のない暑さ。

久しぶりにオレンジジュースにハマっております。

今日でお世話になっていた鉄板焼き屋さんが閉店するとの事で、昨日食べに行ってきました。

手土産を探しに伊勢丹の地下に行ってみたら、どれも魅力的で目移りしまくり(笑)

売り場を三周位して、やっと決定。

いろいろ食べたのですが、やっぱりこのお店のもんじゃ焼きが一番好きだと思いました。

アルバイトをしていたお店だったので、最後に鉄板を磨いてきました。

密度の濃い時間を過ごしたお店なので、無くなるのは寂しいですが、女将さん、マスター、お疲れ様でした。

さて、自分も頑張ってこ!
