

ベースの岩崎脱退します

 今日、住宅街を歩いていたら、前方からハーモニカの音が聞こえてきた。
麦わら帽子にタンクトップ姿のおじいさんが軒先で椅子に座ってハーモニカを吹いていた。
演奏も上手ってわけじゃないし、ちょっと頭のおかしい人かと思って警戒したんだけど、音がとても綺麗で、独特のリズムで、聞いてるうちになんだか悪いひとじゃなさそうだなって感じがしてきて、いや、むしろなんだか気持ちよくなってきた。
そのおじいさんの前を通り過ぎるときに、『とてもいい演奏ですね』って意味をこめて、ニコって頷いたら、おじいさんもニコって頷き返してきた。

通り過ぎた後もハーモニカは聞こえてたんだけど、『野球拳』とか吹いててウケた。

とてもいい昼下がりでした。



私、岩崎は『ばるぼら』を脱退します。
色々な形でばるぼらに携わっていただいた皆様、ライブに来てくれた皆様には本当に感謝しています。言葉ではとても言い表せません。

気持ちが違う方向へ行ってしまっている状態でこれ以上演奏をすると、それは嘘になってしまうので、先日の6/23に行われたライブを、岩崎参加の最後のライブとさせていただきます。
きちんとした挨拶ができぬ無礼をお許しください。

これからも 『ばるぼら』、モリショージとのんちをよろしく
そして私は今後も色々な所で演奏していきます。よろしくお願いします


ばるぼら公式HP
http://barubora.fool.jp/

岩崎個人HP
http://www.geocities.jp/mexicobass/

本当に今までどうもありがとう


岩崎洋平


