

まいったね

この寒さ。

空気の冷たさに鼻がツンとした。

ipodの調子が悪いので
移動中は自分たちのスタジオの音を聞いている。

新曲は今の所『種』
発芽が楽しみだ。

九時に店を開けたのだが
来客ゼロ。

バイト中の森でした。

かじかんだ

手袋が必要だ。

新曲の歌詞が進み始めている。

今までケータイのメモに入れていたのだが
最近はメモ帳を持ち歩いている。

『書く』って動作がしっくりくる。

電車の中でメモ帳とにらめっこしていると
酔ってしまうのですが。。。

話は変わって

昨日NHKでキャンディーズの番組をやっていた。

『年下の男の子』

永遠の名曲に認定しました。

そんな森でした。

つえ~

ピーター アーツ。

感動した。

ホーストもKOされなかったし。

緑茶啜ってる場合じゃないな。

感化されやすい森でした。

12月

一年の中で12月は浮いている。

訳も無く慌しい。

一年という単位がそうさせている。

ゆっくりな自分なので
慌しいとついていけないです。

森でした。

昨日は

ばるぼらスタジオだった。

今まであった曲をちょこっとやった。

年明けに発売するCDに入っている
『上空五合目』
という曲。

自分で作った曲なのに
フツーに好きだ。

自分では滅多にない感情だ。

どの曲も愛情があるので好きなのですが
自分の子供的な好きなので
客観的な意見ではないと自覚しております。

『上空五合目』は
たぶん客観的に好き。

そして新曲を二曲やってみた。

最近の自分がそのまま出ている。

シンプル。

おぼろげに出来ている歌詞を歌いながら
自分は『幼いおっさん』だなーって思った。

帰り道
ナイスなベース
ナイスなドラム
ぼちぼちな自分
の三人で台湾ラーメン屋へ。

餃子がウマかった。

ラーメンは辛かった。

テレキャスターがしっくりきてます。

森でした。


