

当然の事ながら

F1000191.jpg
朝焼けは夕焼けと反対側の空なんだよな。

今日は武蔵野市から自転車を取り返してきます!

ほろ酔い気分

F1000190.jpg
僕を乗せる電車が闇から滑り込んでくる。

地下鉄のホームの匂いはそれぞれ違うな。

千代田線は古いコンクリートの匂いがする。

たまには

F1000184.jpg
気分を変えて、レコードを聞いてみる。

マグカップの中身は牛乳にきな粉と黒糖を入れたものです。

こんな時間でも

F1000183.jpg
駅は明るいなぁ。

最終電車が滑り込んできた。

見えないけど、音が聞こえる。

そんなに寒くない夜は、いい匂いがする。

晩秋

F1000178.jpg
風邪っぴきでバイトに向かう。

耳からはThe Bendsだったりする。

そんな朝。

上着は冬用を着用。
